ホーム  »  健康一番  »  今年の健康占い

12星座による今年の健康占い 朝風かおる

今年のあなたの健康を占います
ふたご座
詳細を見る

徐々に勢いは落ちるものの、1年通して順調ムードです。しかし、大きな計画を実行したり新しい分野に挑戦したりするなら、6月中旬までに実行を。夏からは何事にも焦らず、ゆっくり丁寧を心がけて。

恋愛運★★★★★

初夏までは婚約・結婚によい時期です。告白をするなら、2月ごろがよさそう。

仕事運★★★★★

活躍のチャンスは6月までに集中しています。成功をつかみたいなら積極的に動くと◎。

金運★★★★★

自動車や家など、大きな買い物に縁あり。夏以降はクジ・懸賞運も高め。

かに座
詳細を見る

年の前半は迷い多き運気ですが、徐々に勢いが増してきそう。思考をポジティブに保ちましょう。後半は星の応援が期待できるとき。特に7月と11月は苦手分野の克服にオススメです。ぜひ挑戦して。

恋愛運★★★★

11月ごろの出会いは即、恋に直結しそう。告白したい人は夏ごろ積極的に行動しましょう。

仕事運★★★★

最初は環境に悩まされますが、自信を失わないこと。すぐ大きく花開きます。

金運★★★★★

7月以降は増収が見込めるうえに、おごられ運が高め。貯蓄も進みそう。

みずがめ座
詳細を見る

年の前半は人気運が高まり、人の輪の中心にいることが多いかも。レジャーやイベントの企画・幹事などを、快く引き受けて。夏以降は誰かのサポートといった裏方に回ると、信頼を得られるはず。

恋愛運★★★★★

初夏までは高い状態をキープ。告白やプロポーズをするなら、6月が狙い目。

仕事運★★★★

年初は攻めで、夏からは守りの路線で行きましょう。上司には逆らわないで。

金運★★★★

節約術に目覚め、楽しくやりくりできる兆し。自然と貯蓄体質になれそう。

おうし座
詳細を見る

初夏までは何事も自分のペースで進めることがカギになります。心にゆとりのある生活を楽しんで。夏からは好奇心が活発化。「知ること」「学ぶこと」を念頭に、旅行やイベントなどへ積極的に参加を。

恋愛運★★★★★

お互いを束縛しない関係を心がけて。アプローチするなら5月ごろからが◎。

仕事運★★★★

丁寧な仕事ぶりが好評。ただしスピードに欠けるので、早めに手を付けるべき。

金運★★★★★

1年を通して好調。欲しい物はおおむね手に入り、ストレス知らずでいられそう。

てんびん座
詳細を見る

6月下旬を境に、運気は大きく動きます。人脈や知識を広げたいなら、年の前半は積極的に動きましょう。後半は地域の役割を任されるなど、つきあいや人間関係が複雑化しがちなので、慎重な言動を心がけて。

恋愛運★★★★★

春先にひと目惚れする予感あり。どんどんアプローチをして恋を引き寄せて。

仕事運★★★★

初夏まではスキルアップの好機。将来を見据えて知識の幅を広げましょう。

金運★★★★★

1年を通してシビアな状況です。帳簿を付けるなど、浪費を抑えるのが◎。

さそり座
詳細を見る

自分を見つめる時期に入っています。ときには孤独や苦しさを感じますが、逃げずに受け止めれば、夏以降にごほうびが待っているはず。対人面でも、7月ごろに交友関係が広がる予感。誘いには必ず参加を。

恋愛運★★★★★

昔の恋を引きずりがち。過去ではなく、これからの恋のことを考えるべき。

仕事運★★★★

6月までは質・量ともに相当数を任されそう。学びの好機と考えて積極的にこなして。

金運★★★★

節約意識が働くうえに、いただき物運が高め。年の後半はやや余裕ができそう。

うお座
詳細を見る

年の後半になるほど、運気は花開きます。甘えや依存を捨て、独力で頑張る姿勢を心がければ、夏以降に強力な味方が現れそう。7月のレジャーは思い出深いものになる予感。仲間を誘ってお出かけを。

恋愛運★★★★

前半は波乱万丈ですが、それが絆を深めるきっかけに。焦らなければ安泰。

仕事運★★★★★

春まではケアレスミスを多発しがち。提出前に何度も確認するなどして、慎重に。

金運★★★★★

忘れ物や紛失などで、痛い出費の暗示が。貴重品や借り物は丁寧に扱って。

しし座
詳細を見る

年の後半になるにつれ、運気も行動もスローダウンしていきます。改善したい状況があるなら、すぐに始めることが大切。健康面では夏の暴飲暴食にご用心。エクササイズで日常的に運動をして体形キープを。

恋愛運★★★★

相手の視線を勘違いする暗示。冷静に考えて、好意と同情を見分けましょう。

仕事運★★★★

前半はチームワークが重要。こまめにコミュニケーションを取りましょう。

金運★★★★★

最初は好調ですが、夏以降は注意が必要。借金やぜいたくは控えるほうが賢明。

おとめ座
詳細を見る

春までは忙殺されるようなハードスケジュールが続きます。義理のつきあいも多く、気疲れが抜けないかも。夏以降は、自分および生活改善に取り組む好機。真剣に始めれば、レベルアップできるはず。

恋愛運★★★★★

恋人を寂しがらせない気遣いが大切。こまめにメールするなど、工夫して。

仕事運★★★★

やりがいもあるが、実力以上の仕事を任せられがち。正念場と思い奮起を。

金運★★★★★

車や家の修繕費など、生活環境維持に関わる出費が増加。節約を心がけて。

やぎ座
詳細を見る

年の前半は「地味にコツコツ」が開運ワード。何ごとも計画を立てて、落ち着いてこなしましょう。6月下旬からは変身願望がアップ。イメチェンしたり、遊びに誘う友だちの顔ぶれを変えたりしてみて。

恋愛運★★★★

一方通行で満足しがち。好意をアピールしないと、恋は成就しませんよ。

仕事運★★★★★

仕事に対する姿勢が評価され、夏以降、転職話が舞い込むかも。慎重に検討を。

金運★★★★★

倹約に力が入りすぎ、ケチな印象を与えがち。必要経費はキチンと出すこと。

いて座
詳細を見る

3月、6月は変革期が訪れます。急な引っ越しや異動などで環境が変わり、新しい刺激に恵まれそう。年の後半は落ち着きを取り戻しますが、やや退屈に感じがち。忍耐力を養うつもりで頑張って。

恋愛運★★★★★

苦手なタイプや別れた恋人に追いかけられるかも。NOとハッキリお断りを。

仕事運★★★★★

組む相手によって運気が左右されます。選べるなら、意欲的な相手と組むと吉。

金運★★★★★

収入は先細り傾向。ぜいたくを控えた生活を心がけ、現状維持を目指しましょう。

おひつじ座
詳細を見る

6月中旬までは、興味を抱いたことを何でも試してみましょう。きっと楽しい発見があるはず。下旬からは慎重さが大切になります。順調に事が運んでも最後まで気を緩めないこと。ワガママも慎んで。

恋愛運★★★★★

短い時間でも直接会うことが大事です。通勤時間を合わせるなど、ひと工夫を。

仕事運★★★★★

機転の早さと行動力で、活躍できそう。夏からは後輩に厳しくしすぎないよう注意。

金運★★★★

夏からはアテにしていた入金が減る恐れあり。計画出費を心がけましょう。

健康一番トップへ