ボク、ヤクミン。
今日も元気にパトロール中。

外に出てからだを動かそう♪

ストレスケア
してる?

紫外線はシミの原因だよ…

日差しが強い日は紫外線対策だ!

この度、2016年4月14日より発生いたしました熊本県を中心とした地震により被災された皆様に
心よりお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

全薬工業株式会社

アロパノールシリーズ

アロパノール内服液

緊張・イライラ・不安に。有効成分がストレスと戦うあなたを応援します!

ドックマン

ドックマン

夏の「疲れ」「だるさ」「食欲不振」・・・疲れスパイラルにビタミンとミネラルの力!

アルージェ美白水

アルージェ美白水

透明美肌は日中ケアがポイント! メイクの上からシューッと1秒美白で輝く素肌に

突然起こる痛み!
足が“つる”とは?

運動しているときや寝ている最中に起こりやすい足の「つり」。
つらい痛みを和らげるポイントとは?

しっかり学んで改善!健康レシピガイド

毎月のテーマごとに、ストレス解消に効果がある栄養素と旬の食材を使ったレシピをご紹介します!

2016/7/8
2016/7/1
今月の健康占いと4コマまんが「タッちゃん」を更新しました。
2016/7/1
リコリスタワーのゲームの壁紙が新しくなりました。
2016/6/13
2016/3/18
ヘマニックのスペシャルページがオープンしました。
  • 医療用医薬品サイト
  • スポーツヘルスケア きちんと知ろう!貧血のこと
  • ヘマニック
  • Arouge
  • GELEE RICH
  • 通信講座
  • 全薬ヘルスビューティーショップ
  • 栃木工場の環境への取り組み
  • 全薬工業のCM集

健康ステーション

お近くの全薬パワーライン店が検索できます。

採用情報

2017年度新卒採用
エントリー受付開始