かしこく、おいしく!健康レシピ

3種のおむすび

3種のおむすび
  • 調理時間:18分

エネルギー源とたんぱく質を一緒に摂れる、朝食にピッタリのおむすびを3種ご紹介します。
黒すりごま昆布おむすび
梅おかかおむすび
じゃこチーズおむすび

今泉久美

今泉久美

料理研究家/栄養士/女子栄養大学・栄養学部卒/女子栄養大学栄養クリニック特別講師
大学卒業後、食品会社・テレビ番組のアシスタントを経て独立。雑誌・料理本・テレビ・講習会などで活躍中。
『「ストウブ」でいつもの料理をもっとおいしく!』文化出版局/『いちばんよくわかる はじめての料理120』学研プラス/『大人の献立ルールは2品で10分 500kcal』文化出版局/『忙しくて余裕ない日は、豆腐にしよう。』山と渓谷社/『女子栄養大学栄養クリニックが教える 内臓脂肪を落とす健康レシピ』学研プラスなど著書多数。
今泉先生のホームページはこちらから。

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