登録販売者「必須研修」講座
受講の流れ

受講申し込み WebまたはFAXにてお申込みください。※2016年度の募集は終了しました         

@Webからのお申込み(個人でのお申込み)
下記の受講申込みWebページからお申込み下さい。
※一部のスマートフォンからは、お申込みできない場合があります。

AFAXでのお申込み(個人でのお申込み)
下記の専用受講申込書をダウンロードし、印刷してください。必要事項をご記入の上、弊社宛にFAX送信してください。

B団体申込みの場合
FAXまたはWebからお申込みください。
 FAX:全員分をまとめて送信してください。
 Web:ご要望欄に申込み人数をご記入の上、同日中にお申込みください。
※不明な点につきましては、お問い合わせください。

※お問合せ・資料請求先
 全薬教育センター
 TEL:03-5954-7583
 (土・日・祝日、年末年始を除く平日9時〜17時)
 FAX:03-5954-7075

上記申込方法以外でのお申込みや必要事項の記入もれがある場合は、
受講のお申込みを受付けることができませんので、ご注意ください。
受講料の振込み方法等eメール連絡 全薬教育センターより、eメールにて受付内容、受講料振込みのご案内等を
お送りします。
※お申込み後、10日以内に届かない場合は、ご連絡ください。
受講料振込み

受付内容をご確認後、受講料を下記の銀行口座へお振込みください。

受講料:10,000円(税込/1名様)
     ※講習会12時間・eラーニング併用コースとも(年間12時間分の受講料金)
     ※団体申込の場合、 10名様以上9,000円(税込/1名様)
                  100名様以上8,000円(税込/1名様)
     但し、同時にお申込みいただいた場合に限ります。

 振込先:みずほ銀行 駒込支店 普通預金 No.8017288
 口座名:全薬工業株式会社 [ゼンヤクコウギョウ(カ]

※手数料はご負担願います。
※分割払いのお取扱いはございません。

受付完了のご連絡 ご入金を確認後、10日以内に受講ガイドをお送りいたします。
eラーニング ※ eラーニング併用コースの場合
ご利用案内がお手元に届き次第、eラーニングをご利用いただけます(6月1日以降)。
講習会開始 ※講習会場など詳細につきましては、開催1カ月前までにご案内いたします。